「じいじ来たー!」 寝ぼけながら出迎える柴犬に、心奪われる
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。
5歳の柴犬、ももちゃんの飼い主(mame.momochan)さんはInstagramに、日々の愛犬の様子を投稿しています。
ももちゃんは、おじいちゃんのことが大好きなのだとか。
ある日、ももちゃんの昼寝中に、おじいちゃんが家を訪ねて来ると…。
睡眠中だったものの、おじいちゃんがやってきたことを察知して、慌てて玄関に迎えに来たのでしょう。
ももちゃんは、お昼寝の時に使っていた毛布をかぶったまま出てきたのでした!
おもちゃを口にくわえ、おじいちゃんが来た喜びを全身で表現しています。
その姿に多くの人が「かわいすぎる」とコメントしました。
・待って、なにこれ、かわいすぎる!!
・かわいすぎて悶絶しました…。毛布をかぶっての登場がたまりません。
・「おじいちゃんー!」っていっているように聞こえます!大好きなんですね。
・甘えていることが、表情と鳴き声からひしひしと伝わってきてたまりません。
寝ぼけながらも、大好きなおじいちゃんを出迎えたももちゃんの姿は、多くの人の心を癒したことでしょう!
[文・構成/grape編集部]