entertainment

佐藤二朗、妻の言い間違いに戦慄 「逃げてー!」「座布団一枚」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

佐藤二朗さんの写真

「『A』といおうとしていたのに、無意識に『B』といっていた」なんてことは、年齢に関係なく経験したことがあるでしょう。

特に年を取ると、自分が頭で考えていたこととは違うことを口にしてしまう、いい間違いが増えたように感じる人もいるかもしれません。

俳優の佐藤二朗さんも、自身のXで「中年のサガの1つに『いい間違いが多くなる』というのがある」と『あるある』を挙げました。

実際に、佐藤さんの妻も、頭で考えていたこととは別のことをいってしまったようで…。佐藤さんが戦慄してしまったいい間違いが、こちらです。

○月○日、ラジオでしょ?公開処刑

間違えて『公開処刑』といってしまった、佐藤さんの妻。

おそらく…いや、絶対ラジオで公開処刑をされるはずがないのに、いい間違いをしてしまったようです。

しかしもしかしたら、わずかな確率で、いい間違いではなく、妻は本当に佐藤さんの公開処刑の準備をしているのかもしれません。

佐藤さんは、公開処刑が現実になってしまうのではないかと戦慄していました。

【ネットの声】

・あながち間違いではない…のかもしれない。

・座布団1枚!最終通告ではありませんように。

・佐藤さん逃げてー!何をやらかしたの!?

2025年2月14日、佐藤さんは妻からバレンタインチョコをもらったことを喜んで報告していました。

それから3日、妻からの『公開処刑』宣告が、いい間違いで収まり、現実とならないことを祈ります…。


[文・構成/grape編集部]

ポテトサラダ

ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

映画『はたらく細胞』

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...

出典
@actor_satojiro

Share Post LINE はてな コメント

page
top