佐藤二朗、妻の言い間違いに戦慄 「逃げてー!」「座布団一枚」の声
公開: 更新:


ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。
「『A』といおうとしていたのに、無意識に『B』といっていた」なんてことは、年齢に関係なく経験したことがあるでしょう。
特に年を取ると、自分が頭で考えていたこととは違うことを口にしてしまう、いい間違いが増えたように感じる人もいるかもしれません。
俳優の佐藤二朗さんも、自身のXで「中年のサガの1つに『いい間違いが多くなる』というのがある」と『あるある』を挙げました。
実際に、佐藤さんの妻も、頭で考えていたこととは別のことをいってしまったようで…。佐藤さんが戦慄してしまったいい間違いが、こちらです。
○月○日、ラジオでしょ?公開処刑の
間違えて『公開処刑』といってしまった、佐藤さんの妻。
おそらく…いや、絶対ラジオで公開処刑をされるはずがないのに、いい間違いをしてしまったようです。
しかしもしかしたら、わずかな確率で、いい間違いではなく、妻は本当に佐藤さんの公開処刑の準備をしているのかもしれません。
佐藤さんは、公開処刑が現実になってしまうのではないかと戦慄していました。
【ネットの声】
・あながち間違いではない…のかもしれない。
・座布団1枚!最終通告ではありませんように。
・佐藤さん逃げてー!何をやらかしたの!?
2025年2月14日、佐藤さんは妻からバレンタインチョコをもらったことを喜んで報告していました。
それから3日、妻からの『公開処刑』宣告が、いい間違いで収まり、現実とならないことを祈ります…。
[文・構成/grape編集部]