trend

『ゴリラ』の横に並んだ柴犬 顔を見ると? 「同じ顔じゃん」「ジワる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬とゴリラのオブジェの写真

柴犬のろくちゃんと暮らしている、飼い主(@roku125shiba)さん。

ある日、近所の散歩道を歩いていると『ある動物』に出会ったといいます。

飼い主さんが、ろくちゃんと『ある動物』のツーショット写真を撮ると、ろくちゃんはいつもとは違う表情をしていたのだとか。

気になる表情と『ある動物』とは…こちらの写真をご覧ください!

柴犬とゴリラのオブジェの写真

ろくちゃんの横には、大きな体の『ゴリラ』のオブジェがあるではありませんか!

険しい表情をしてたたずむ姿は、本物のゴリラがいるかのように感じられるでしょう。

そんな威圧的な雰囲気を感じ取ってか…ろくちゃんも目を細めて、ゴリラと似たような顔つきになっていますね!

驚きのツーショット写真に、X上では「同じ顔じゃん」「じわじわと笑いが込み上げてきた」「どっちのほうが貫禄があるかの勝負?」などのコメントが寄せられました。

しっかりとゴリラの表情を習得した、ろくちゃん。

「ワンッ」ではなく「ウホッ」という日も近い…かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

猫が犬に襲われている! そこに現れたのは?「鳥肌が立った」「泣いた」「早く逃げて!」 『友達』が犬に襲われているのを見た猫が…「泣いてしまった」

出典
@roku125shiba

Share Post LINE はてな コメント

page
top