遠吠えをするシベリアンハスキー 『背後からの声』に「ツボる」「笑った」
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?
- 出典
- sakuramochi8
犬の遠吠えからは、祖先であるオオカミの面影が感じられます。
シベリアンハスキーの、さくらちゃんともちくんの飼い主(sakuramochi8)さんは、TikTokに動画を投稿。
動画には、2匹が遠吠えをする姿が映っています。
姿勢を正し、オオカミ然とした様子で先に遠吠えをしたのは、さくらちゃん。
かっこいい遠吠えに続いて、もちくんも披露をしたのですが…。
「あむあむ…ファ~~~!」
さくらちゃんの遠吠えと違って、ゆるすぎます!
予想外な遠吠えに、多くの人が吹き出してしまいました。
・2匹の差にツボる。
・あくび交じりかな?なんてゆるさ。
・最後の高い声に笑った。かわいすぎるね!
・オオカミと犬の遠吠えって感じ。
ビジュアル的に、もちくんのほうが勇ましそうに見えるだけあって、大勢が不意を突かれました。
何度見ても、フフッと笑える動画ですね!
[文・構成/grape編集部]