trend

「ホンマや」「おいしそう」 猫の『擬態』姿に8万いいね!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の画像

飼い主(@nyaaa_____nchu)さんの実家では、愛猫のポン酢ちゃんが暮らしています。

実家に帰った時、飼い主さんは、ポン酢ちゃんの姿が『ある食べ物』に見えたとか。

ポン酢ちゃんの名前を、なぜその食べ物にしなかったのかと思うほどだそうです。

見ればきっと、飼い主さんに共感するであろう、1枚がこちら!

猫の写真

豆大福にそっくり!

丸まったポン酢ちゃんは毛色も相まって、黒豆が練り込まれた豆大福のようです。

確かに、『豆大福』と名付けられても、おかしくないフォルムをしています。

ちなみに、正面から見たポン酢ちゃんの姿がこちら。

猫の写真

白と黒のまだらな毛の模様が、とてもかわいらしいですね。

ポン酢ちゃんの驚きの姿には、8万件以上の『いいね』とたくさんのコメントが寄せられました。

・ホンマや。黒豆が大粒!

・我が家の仏壇に供えたい。

・紛うことなき豆大福。おいしそう。

・サッカーボールにも見える。

飼い主さんによれば、写真の姿は珍しいわけではなく、ポン酢ちゃんは「常に豆大福」とのこと。

ポン酢ちゃんの見事な『擬態』姿に、多くの人が癒されたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

柴犬と飼い主の写真

【柴犬】石につまずいた飼い主、受け身をとろうとしたら? 奇跡の1枚に「ごめん超笑った」「石につまずいた瞬間に撮れた奇跡の1枚」飼い主(@takechiyo_shiba)さんと、柴犬のたけちよくんは、見事な『シンクロ』を見せて、ネットを驚かせました。

シベリアンハスキーの画像

「マジ笑った」「迫力がやべー」 ハスキーが食べようとしていたのは、まさかの…?「いただきまぁあす!」このような、勢いがあふれる言葉とともに、Xに写真を投稿したのは、@fukumaru_bunaさんです。

出典
@nyaaa_____nchu

Share Post LINE はてな コメント

page
top