6歳からこんなに顔が変わらないことある!? 大森南朋、47年前の写真を公開
公開: 更新:


兄・DaiGoが、弟・松丸亮吾の『東大中退』にコメント 語った言葉に「素晴らしい」『メンタリスト』として活動しているDaiGoさんが、2025年3月20日にXを更新。弟であり、タレントとして活動している松丸亮吾さんが、東京大学を中退することについて、コメントしました。

成宮寛貴、8年ぶりにドラマに復帰 主演作が3月27日~スタート成宮寛貴さんが、8年ぶりにドラマに主演で復帰!密着したドキュメンタリーが4日連続放送しています。
2025年2月19日に、53歳の誕生日を迎えた俳優の大森南朋さん。
ロックバンド『月に吠える。』のメンバーであり、人気テレビドラマなどに多数出演しています。
大森さんは「人生とは不思議なモノです」とつづり、自身が6歳だった頃の写真を投稿。
その写真が、現在の大森さんの面影が「ありまくり」と話題になりました。47年前の写真がこちらです。
誰が写真を見ても、幼少期の大森さんの写真だと分かることでしょう…!
大森さんは、写真にこのような文章を添えていました。
大森さんの投稿には、大河ドラマ『どうする家康』(NHK)で共演したアイドルグループ『嵐』の松本潤さんや、俳優の山田裕貴さん、同じく俳優の波岡一喜さんたちからも誕生日を祝うコメントが寄せられていました。
6歳の頃から変わらない顔立ちが話題となった大森さん。
幼少期から変わらない顔にファンからも注目が集まっていました。
・そのままですやん!写真の全貌が気になります。
・顔が変わっていない!ひと目で分かりました。
・面影ありまくり。顔がそのままで身体だけ大人に…!
たくさんの投稿があるInstagramの中でも、多くの人が大森さんの写真に注目をし、誕生日をお祝いしたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]