trend

「むむむ…ぼんっ」 ペットハウスの穴から犬が?「爆発している」「面白い!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

トイプードルのしらすくんと暮らしている、飼い主(@1113shirasu)さん。

「むむむ…ぼんっ」というコメントを添えて、自宅のある光景をXに投稿したところ、たくさんの反響を呼びました。

ある日、しらすくんはお気に入りのペットハウスの穴から、飼い主さんをのぞいていました。

しらすくんは顔周りがモフモフとした毛におおわれているため、穴から顔を出すことは難しそうです…。

犬の写真

しらすくんは「どうやったら顔を出せるかな」と考えているのでしょうか。

すると、次の瞬間…。

犬の写真

しらすくんは、小さな穴から顔を出すことに成功!

飼い主さんがアテレコした「ぼんっ」という効果音が、本当に聞こえてきそうですよね。

しらすくんのチャレンジには「爆発している。面白い!」「アフロでかわいい」などのコメントが寄せられました。

穴から顔を出してドヤ顔なところも面白い、しらすくん。

モフモフの毛で分かりにくいですが、小さな穴から顔を出せるほど、しらすくんが小顔だということが分かりましたね!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。

出典
@1113shirasu

Share Post LINE はてな コメント

page
top