grape [グレイプ]

レッド・ホット・チリ・ペッパーズが裸で歌うドライブ動画! 誰が最初に脱ぎ出した?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

アメリカが誇る4人組ロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ。

1983年の結成以来、数多くの名曲を世に送り出し、2012年にはロックの殿堂入り。押しも押されもせぬ大御所ロックバンドです。

そんな彼らが人気番組のワンコーナー「Carpool Karaoke」に出演した際の動画が公開され、話題になっています。ちなみに、直訳すると相乗りカラオケ。ロックミュージシャンにドライブがてらカラオケをやらせるという、何とも破天荒な企画です。

めちゃくちゃ楽しそうです!

ドライブ開始直後は、きちんと洋服を着ていましたが、歌い始めてテンションが上がってくると…

21854_01

出典:YouTube

何やらマイクを外して、怪しい雰囲気になってきました。ダチョウ倶楽部の「どうぞ、どうぞ」ではありませんが、誰が最初に脱ぐかで軽く揉めています(笑)

21854_02

出典:YouTube

そして、上着を脱いでの大合唱が始まります!

21854_03

出典:YouTube

50歳以上が3人もいるバンドとは思えないノリ。しかし、シートベルトを締め、しっかりと安全運転をしている当たりはさすがです。

最後はきちんと上着を着て番組は終了しました。

レッチリの公式Webページにも動画がアップされているところを見ると、この企画がよほど気に入ったのかもしれません。かなりエネルギッシュなレッチリの4人。今後の活躍にも期待したいですね!

出典
Red Hot Chili Peppers Carpool Karaoke

Share Tweet LINE コメント

page
top