かわいすぎる『桜』の写真に「酒が進む!」「触ったら気持ちよさそう」
公開: 更新:


SNSで『2万いいね』 遊びに熱中しすぎた猫が見せたユニークな顔が…猫の、ちくわくんが浮かべた、ドラマ俳優顔負けの表情がXで話題を呼びました。『火曜サスペンス劇場』のワンシーンを思わせる迫真の1枚と、飼い主の、やくまろ(@89maro_neko)さんの声を紹介します。

寝坊した飼い主 起きた瞬間にふと視線を感じて…? 「拡大したら震えた」本記事では飼い主の起床時間が遅かった時の愛猫の表情を紹介しています。
日本を代表する花であり、多くの人から愛されている、桜。
春の訪れとともに開花するため、季節の象徴ともいえるでしょう。
『桜』を写した1枚
2025年3月30日、@catkohakuloveさんが、『桜』の写真をXに投稿しました。
ただ、一般的な桜とは、少し異なっているようです。
ピンク色がかわいらしい、その正体は…。
桜のような、肉球!
肉球の主は、投稿者さんと暮らす愛猫の、こはくくんです。
かわいらしい指をいっぱいに広げる様子は、花開いた桜のように見えるかもしれません。
愛らしい2輪の『桜』に、納得の声が多数寄せられました。
・満開ですね!絶景、素敵です。
・かわいすぎる『桜』!家で花見ができますね。
・こんな『桜』を見たら、酒が進む~!
・触ったら気持ちよさそうな、きれいな肉球…。
家の中で、素晴らしい景色を発見した、飼い主さん。
こはくくんがそばにいれば、春だけでなく、いつでも『花見』を堪能できるでしょう!
[文・構成/grape編集部]