entertainment

Gacktと西川貴教が沖縄でバッタリ! ライブ会場に贈られたものがオカシイ(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載

GacktさんとT.M.Revolution西川貴教さんが沖縄のダイニングバーでばったり! 二人で自撮りした写真をGacktさんがInstagramに投稿しました。

なんという偶然! たまたまお二人とも同じ日にライブだったのだそうです。

お互いのライブの成功を祈り合い…。まずはGacktさんから西川さんへ、ちょっぴり変わったものが贈られました。

…それはGackt人形

「今日の夜には返してね♡」とのメッセージ付き。那覇市民会館でライブを行う西川さんへ、ラブリーな贈り物となりました(笑)

そして、どのように返却されたかと言うと…。

感謝の気持ちと続くツアーの成功を祈念しまして、謹んでご返却させて頂きました。 #TMR #ROUTE20

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 –

顔が西川さんにすげかえられ、タンクトップに「消臭力」の文字。消臭力と言えば、西川さんがやたらいい声で熱唱するCMが人気。

そして…タンクトップの乳首がちょっと気になります…(恥)

TVで共演するとイチャイチャする様子が映されたりもするGacktさん&西川さん。仲良しぶりを見せつけてくれた、お二人のファンにとってはたまらないエピソードだったのではないでしょうか?

熱々チーかま玉

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

杏さん

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

出典
gacktabingdonboysschoool

Share Post LINE はてな コメント

page
top