grape [グレイプ] entertainment

Gacktと西川貴教が沖縄でバッタリ! ライブ会場に贈られたものがオカシイ(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:GACKTオフィシャルブログ GACKT.com より転載

GacktさんとT.M.Revolution西川貴教さんが沖縄のダイニングバーでばったり! 二人で自撮りした写真をGacktさんがInstagramに投稿しました。

なんという偶然! たまたまお二人とも同じ日にライブだったのだそうです。

お互いのライブの成功を祈り合い…。まずはGacktさんから西川さんへ、ちょっぴり変わったものが贈られました。

…それはGackt人形

「今日の夜には返してね♡」とのメッセージ付き。那覇市民会館でライブを行う西川さんへ、ラブリーな贈り物となりました(笑)

そして、どのように返却されたかと言うと…。

感謝の気持ちと続くツアーの成功を祈念しまして、謹んでご返却させて頂きました。 #TMR #ROUTE20

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 –

顔が西川さんにすげかえられ、タンクトップに「消臭力」の文字。消臭力と言えば、西川さんがやたらいい声で熱唱するCMが人気。

そして…タンクトップの乳首がちょっと気になります…(恥)

TVで共演するとイチャイチャする様子が映されたりもするGacktさん&西川さん。仲良しぶりを見せつけてくれた、お二人のファンにとってはたまらないエピソードだったのではないでしょうか?

出典
gacktabingdonboysschoool

Share Post LINE はてな コメント

page
top