grape [グレイプ] trend

アフロヘアが可愛い犬 特技は『綿アメ』になること!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Instagram

韓国で人気を呼んでいるキュートなワンちゃんを紹介します。

愛らしい容姿と、ふわふわの毛が特徴の犬種、『ビションフリーゼ』のトリちゃん。

トリちゃんの魅力は、なんといっても丸々としたアフロヘアー!!ふわふわとした毛に、手を埋めたくなります♪

どうですか?横から見ても、きれいな丸をしている、完璧なアフロヘアーです。

か…可愛い!!可愛すぎる〜!!

ぬいぐるみのような可愛らしさに、一瞬で心をわしづかみにされました…!!

そんなトリちゃんには、ある特技があります。どんな特技かというと…こちら!

雲かな?毛玉かな?それとも、綿あめかな?

いえいえ、こちらはさっきまで愛らしい魅力を振りまいていたトリちゃんです。

彼女の特技…それは、体を丸めると、美しい球体に変化できるということなんです!その姿は、一見しただけでは犬とわかりません。

まるで、『クレヨンしんちゃん』のシロが、作中でよく披露していた「シロ!綿あめ!」を連想させる特技ですね(笑)

ちなみに、ちょっとだけ顔を出すとこんな感じです。

だれている様子も、可愛らしいですね。

上からみるとこんな感じです。まるでモップのようです。

この写真にいたっては、もはやラグと一体化してしまっています(笑)

何したって可愛いトリちゃんは、SNSで70万を超える人からフォローされている人気者!

世界中の人を夢中にする魅力で、これからもたくさんの人をキュンキュンさせちゃってください♪

出典
bichon_tori

Share Post LINE はてな コメント

page
top