trend

芝生を駆け回る動物 次の瞬間…「あまりにも無慈悲」「神はいないのか」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子ヤギ

愛する『我が子』ともいえるペットに甘えられると、飼い主は心が満たされるもの。

どんな甘え方をされても嬉しくなるのは、飼い主のサガかもしれません。

子ヤギの激しい『甘え方』に…

実家でヤギを育てている@yagi_honpoさんは、大のヤギ好き。

ヤギとの別れがさびしくて、実家から帰るのがつらいほどなのだそうです。

ある日、実家に帰った投稿者さんは、子ヤギから愛の一撃をもらったのだとか。

子ヤギは、寝そべる投稿者さんのもとへやって来て…。

無慈悲な一撃!

子ヤギの全体重が『大事な部分』に一点集中したという、投稿者さん。

狙いすましたかのようなひと突きに、声も出なかったようです。

この後も、手を甘噛みされたり、背中にのられたりして、「遊具にされた」といっていた投稿者さんですが、子ヤギなりの愛情表現だったのかもしれません…!

激しい『甘え方』をする子ヤギに、ネット上には、このようなコメントが集まっています。

・最後のキリッとした表情がたまらない。

・ピンポイントすぎて笑ってしまいました。クリティカルヒット!

・狙っていたとしか思えません。見ているだけで痛い…!

・あまりにも無慈悲。この世に神はいないのか?

以前は、緊張が解けて、とろけてしまった子ヤギに、メロメロだった投稿者さん。

子ヤギのかわいさを前にすると、何をされても、許してしまう…かもしれません!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

ごぼふく(@gobohuku)さんの漫画

ファミレスにいた高校生グループ 隣の席にいた女性が、学校へ即電話した『意外な理由』とは?ごぼふく(@gobohuku )さんは、子連れでファミリーレストラン(以下、ファミレス)を利用した、ある女性のエピソードを漫画で描きました。 ファミレスで女性が案内された席の隣には、やんちゃそうな見た目をした高校生のグループがいました。席に着くなり、幼い娘がぐずり始めると「高校生たちにキレられるのではないか」と不安になった女性でしたが…。

出典
@yagi_honpo

Share Post LINE はてな コメント

page
top