grape [グレイプ]

大どんでん返しの結末にスカッと!内気な高校生をいじめるクラスメイトに制裁が下る

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

学校生活で巻き起こる理不尽ないやがらせ。

そんないやがらせを受ける、ある男子高校生にまるわるスカッと話をご紹介します。

ストーリーを描くのは実話をもとにした漫画動画が人気のYouTubeチャンネル『進撃のミカ』。

ではどんなスカッと話なのでしょうか。早速見ていきましょう。

クラスの男子生徒に日々絡まれる、内気な性格のトモヤ

ストーリーの主人公はコミュニケーションが苦手なトモヤ。そんなトモヤに対して、クラスメイトのクズ岡は毎日毎日いやがらせを繰り返します。

特に理由があるわけではなく、クズ岡たちは単なるひまつぶしのつもりだったのかもしれませんが、トモヤにとっては最悪の日々。

つらい高校生活を送っていました。

トモヤのクラスにやってきたお嬢様転校生

トモヤのクラスに、ある日美しいお嬢様が転校してきました。

お嬢様は孤立してるトモヤを気にかけて話しかけようとしますが、コミュニケーションが苦手なトモヤはうまく対応することができず…。

また「気遣われている」ということにも反発し、そっけない対応しかできないでいました。

一方トモヤにいやがらせを繰り返すクズ岡はお嬢様に惹かれている様子で、近々告白しようと目論んでいました。

この日もトモヤの机にいやがらせをしたクズ岡

ある時教室に入ったトモヤを待ち受けていたのは、ニヤニヤ顔のクズ岡たち。どうやらトモヤの机にヨーグルトをぶちまけるという嫌がらせをしたようでした。

トモヤの反応を楽しみ、ヨーグルトを舐めろと迫るクズ岡たち。しかし、毎日の仕打ちに嫌気がさしたトモヤは初めて反撃にでます。

突然の反撃にとまどうクズ岡たち。さらにこの日の朝クラスの席替えを行っており、それを知らなかったクズ岡たちはトモヤではない人の机にヨーグルトをぶちまけていたことが判明します。

そしてここから事態は急展開を迎えます。

気になる結末はこちら。

クズ岡には当然の報いでしたね。

トモヤに対するいやがらせもなくなり一安心、なスカッと話でした。

『進撃のミカ』では、ほかにもさまざまなストーリーを漫画化した動画が公開されていますので、ぜひ一度チャンネルをチェックしてみてください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】クラスのDQN「お前の机キモすぎ」僕「え?席替えあったけど…」→転校してきた清楚系美人女子の机とも知らず…罰ゲームの様な学校生活が激変する事に【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top