飼い主にいたずらをしかけた猫 その内容に「初めて見た!」
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
- 出典
- kokosuke25
猫を飼っていると、いたずらをされたことはないでしょうか。
希奈(kokosuke25)さんが飼っている猫は、飼い主の弟に、あるいたずらを仕掛けました。
最初から最後までかわいすぎる様子が、こちらです。
お魚くわえた猫ならぬ、携帯くわえた猫…!
スマートフォンが入った袋を、懸命に引きずっています。最後、スマートフォンの所有者である弟さんがいないか、チラ見をするという入念さも見せました。
「いないかニャ…?」と思っていそうなその視線にも、キュンとしてしまうでしょう。
猫の様子に、「賢すぎます!」「こんな動き初めて見ました。スマートフォンが憎いのでしょうか…」と、多くの人がハートを撃ち抜かれた様子。
弟さんが構ってくれないため、スマートフォンをくわえていた…そう考えると、猫の嫉妬心も感じますね!
[文・構成/grape編集部]