grape [グレイプ] lifestyle

【ミスド公認!】凍らせると超おいしいドーナツ6選 これは食べてみたい…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@aaayyyaaa0403

気象庁によると、2016年の7月から9月は例年よりも気温が高いのだとか!ただでさえ毎年暑いのに、これ以上暑くなったらどうなっちゃうの~!?

そんな猛暑に『楽しさ』をプラスするため、ミスタードーナツが新しいドーナツの食べ方をオススメしています。その方法とは…『ドーナツを凍らせて食べる』!?

ミスドが選ぶ!『凍らせてもおいしいドーナツ』6チョイス

「そんな食べ方聞いたことないけど、ドーナツを凍らせて本当においしいの!?」と思っちゃいますよね。

実はこれ、以前とあるTwitterユーザーの投稿で急激に広まり、話題になった食べ方なんです。

ネットでの反響に応え、ミスタードーナツの商品開発スタッフは数あるドーナツから厳選する作業を開始!

凍らせることでチョコレートや生地、クリームなどの食感が変わり特においしくなったドーナツ6種をチョイスしました。

クロワッサンマフィン チーズクリーム

22347_01

クロワッサンマフィン チョコアーモンド

22347_02

クロワッサンマフィン ブルーベリーカスタードホイップ

22347_03

フィナンシェドーナツ チョコ

22347_04

エンゼルフレンチ

22347_05

チョコファッション

22347_06
  • ミスドの裏メニューが、ついに公式になってしまった(笑)
  • ドーナツを凍らすのかあ…むっちゃおいしそうじゃん
  • これネットで広まってたやつか!公式で厳選されたんか

ミスド公式のチョイスに、ネットでは早くも反響が続出。以前話題になった時以上に注目されているようです。

もちろん、作り方はとっても簡単!ラップに包んで、冷蔵庫で3時間以上冷凍するだけです。ちなみに、購入日の翌日中にお召し上がりくださいとのこと。

一部ショップでは、冷凍した状態で販売しています。気軽に楽しめて涼しくなれるなら、自宅でもぜひ試してみたいですね♪

出典
@aaayyyaaa0403【ミスタードーナツ】『凍らせてもおいしいドーナツ』に6アイテムを認定|ダスキンのプレスリリース

Share Post LINE はてな コメント

page
top