trend

ミスドを食べたくなる『理由』の1つは、息子 「なんてかわいいの」「ウルウルした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ドーナツ店といえば、全国に展開している『ミスタードーナツ(以下、ミスド)』を思い浮かべませんか。

『ミスド』の商品を購入し、持ち帰った日には、食べるまでウキウキしてしまいますよね。

『ミスド』を定期的に食べたくなる理由は…?

2児の母親である、ツボウチ(@pullalongduck)さんは、「『ミスド』ってすごいな」と思う出来事があったそうです。

それは、息子さんがツボウチさんの姉と一緒に、『ミスド』のドーナツを買って帰ってきた日のことでした。

息子さんは、ドーナツが食べられたことで上機嫌に。

ツボウチさんもドーナツを楽しみにしていましたが、赤ちゃんを抱いていたため「後で食べるわ」と告げます。

すると、息子さんは「じゃあこっちの手で食べ」「手が汚れたらこの紙で拭くんやで」と、かいがいしくお世話をしてくれたのです!

この投稿には、小さな紳士に感心した人からさまざまな声が寄せられました。

・「紅茶を飲むか?」って聞いてくれるなんて、とても優しい。小さいのに気遣いができて、ウルウルしてしまいました。

・紳士だけど「どーなちゅ」っていっているの、たまらないですね!

・寝起きにドーナツのことをハッと思い出すところがかわいすぎる。

おいしいだけでなく、息子さんのかわいらしい姿を見られる、『ミスド』。

「定期的に『ミスド』を食べなければ」という、ツボウチさんの気持ちにうなずけますね!


[文・構成/grape編集部]

メモ書きの画像

自由研究で『お母さんの一日』を調べた長男 最後に書いた感想を読むと…【泣ける】夏休みの自由研究といえば、工作や実験、観察日記などを思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、sym.n.41さんが育てる、小学6年生の長男が選んだテーマは、一風変わったものだったといいます。Threadsで投稿された写真を見て、そのテーマが何であるのかを確かめてみましょう。

フォトアルバムの画像

母親が作成したアルバム 中を開くと…「笑いが止まらん」「センス良すぎ」2025年8月、川北すピ子(@su_pico)は、母親が作って保管していたという、フォトアルバムをXで公開。川北さんが生まれる以前から作成されていたというフォトアルバムは、多くの人から注目を浴び、13万件以上の『いいね』を集めました。

出典
@pullalongduck

Share Post LINE はてな コメント

page
top