grape [グレイプ] entertainment

菜々緒、長澤まさみ、武井壮etc…人気芸能人たちが七夕でお願いしたこと、まとめ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

七夕に、みなさんは何か願いごとをしましたか?

2016年の七夕で人気芸能人たちがどんな願いごとをしたかを紹介していきます。

満島ひかりさんと菜々緒さんは願い事が丸被り!?

7月6日に行われたアニメ映画『ONE PIECE FILM GOLD』(7月23日公開)の完成披露イベントにゲスト声優を務めた満島ひかりさん、菜々緒さんらが浴衣姿で登場。

七夕前日に行われたイベントということで、満島さんらキャスト陣は短冊に願いごとをそれぞれ書いてきました。

満島さんは「カリーナのおっぱいを」、菜々緒さんは「バカラのような体になれますように」と、それぞれが同作品で演じる女性キャラクターのようなボディーになりたいという内容でした。

というのも、同作に登場する女性キャラクターは比較的にナイスバディーが多く、満島さん、菜々緒さんが演じるキャラクターもそれに該当するため、満島さんは「一度、体験してみたい」と語っていました。

菜々緒さんはすでに世間から憧れられるようなボディの持ち主ですが、「一生に一度でいいからボン・キュッ・ボンな体になってみたい。ボン(バスト)はあきらめているんですが、キュッ(ウエスト)とボン(ヒップ)はがんばって近づけるようにトレーニングしたい」と、さらなるパーフェクトボディを目指して努力していくことを誓っています。

長澤まさみさんが宇宙でしたいコト

7月7日に行われたアニメ映画『君の名は。』(8月26日公開)の完成披露舞台あいさつでもキャストたちが短冊の願いごとを発表。

その中の一人であった長澤まさみさんは、「いつか宇宙に行ってみたい」と密かな願望を打ち明けました。

そんな長澤さんは宇宙で何がしたいかについても語っており、このようなことを笑顔でコメントしています。

ゴミか何かを拾ってきます!

まさかのゴミ拾い宣言(笑)

一体どんなゴミが落ちているのかも気になるところです。

乃木坂46の顔・生駒里奈さんは筋力UPが目標

続いては、今最も勢いのあるアイドルグループ・乃木坂46の中心メンバーである生駒里奈さんの願いごと。

7月7日に行われた生駒さん出演の舞台「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の成功祈願イベントで、生駒さんは「筋力がつきますように」と書いた短冊を笹に飾りました。

この願いごとにした理由について生駒さんはこのように語っています。

この夏の稽古についていけるように、筋力をつけたい。グループで踊っているけど、全然筋肉がないので

東スポweb ーより引用

仕事熱心なそのスタイル素晴らしいことだと思います!

さすがにそれは欲張りすぎでは!?

最後は、百獣の王を目指す芸能界最強の男・武井壮さん。

武井さんはこんなツイートを投稿しています。

さすがにちょっと欲張りすぎでは!

その中身を見てみても、ピアノ演奏など比較的現実的なものもあれば、ダルビッシュ有投手をはじめとした大リーガーたちとのキャッチボールなど、常人では実現するのは難しいであろう願いごとも…。

しかも、本当はまだまだお願いしたいことがありそうですね(笑)

武井さん、恐るべし…。

テレビの中の人気者たちも夢見ることはそれぞれ違うようですね!

出典
nanao_official@sosotakei東スポweb

Share Tweet LINE コメント

page
top