北斗晶さんが七夕の日、涙した理由 乳がんの宣告からまる一年
公開: 更新:


はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

フィンランドに引っ越した杏 大切に持ってきた『セリア』で購入したものとは杏さんが引っ越し先のフィンランドに、セリアと無印良品のアイテムを持ち込み!視聴者からは「親近感がわく」「庶民的」の声が上がっています。
- 出典
- 北斗晶オフィシャルブログ
grape [グレイプ] entertainment
乳がんで闘病中の北斗晶さん。彼女が病と前向きに戦い続ける姿には、応援する側の私たちが逆に力をもらっています。
2016年の七夕の日。この日、北斗さんが乳がんの宣告を受けてまる一年が経ちました。「人生が変わった日」と北斗さんはブログで綴っています。
7月7日の北斗さんのブログには、ハンカチで顔を押さえて涙を流す姿が投稿されていました。
闘病中でもいつも笑顔。ブログに投稿されている写真は明るいものばかりという印象でしたが、彼女に何が起こったのでしょうか。
その理由は…。