grape [グレイプ] entertainment

北斗晶さんが七夕の日、涙した理由 乳がんの宣告からまる一年

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「私は、幸せ者です」

北斗さんが流していたのは、嬉し涙。

七夕の日、北斗さんは森三中の黒沢さん、椿鬼奴さんを中心に食事会を開催しました。

食事の最中、突然バースデーソングが始まります。北斗さんのお誕生日は13日で、まだ少し先のこと。「誰の誕生日なんだろう?」と不思議に思いながらも一緒に拍手をしていたところ…。

北斗さんの誕生日を祝うケーキが登場!

「このためのサプライズだったのか!」と笑顔でろうそくを吹き消した北斗さん。

ろうそくの火を消させてもらったら…

みんなの優しさと友達の有難さにたまらなく涙が…

北斗晶オフィシャルブログ ーより引用

それまではサプライズにも笑顔だったのに、感極まって嬉し涙を流してしまったのです。しかもサプライズはこれで終わりませんでした。

なんと、サプライズゲストが登場!

カツラをかぶった笑福亭鶴瓶師匠が現れたのです!!

この日の集まりには、「テレビの特番か!?」と思うほど豪華なメンバーがそろいました!!

テレビを通して、いつも笑顔を届けてくれて笑わせてくれる皆んなを本当に心から尊敬します。

鶴瓶師匠、和歌ちゃん、あさこ、光浦やっちゃん、大久保ちゃん、村上ちゃん、村上ちゃんの娘ちゃん、はるなちゃん、はるかちゃん、イモトちゃん、かなちゃん、雅代さん、カッチン。友達の池ちゃん、パパ

そして…この後、日テレのミトちゃんこと、水ト麻美アナも合流してくれて 凄い七夕の夜でした なんかの特番みたい

北斗晶オフィシャルブログ ーより引用

49歳になった北斗晶さん。彼女の七夕の願いごとは…。

私もみんなの様に、人を沢山笑顔に出来る49歳にしたいと思いました

北斗晶オフィシャルブログ ーより引用

自分は苦しい病と闘っているのに、他人を笑顔にすることを願う北斗さん。彼女はもうすでに、多くの人々から尊敬の気持ちを集めているはずです。

それでもきっと、北斗さんは「もっともっと人を笑顔にしたい」と願うのでしょう。相変わらず前向きな姿には、ますます応援したくなります。

北斗さん、お誕生日おめでとうございます!!

出典
北斗晶オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top