カピバラさん、ワンコをぺろぺろ… ラスベガスの愉快すぎる一家
公開: 更新:

出典:YouTube

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。
grape [グレイプ] trend
日本では動物園でしかお目にかかれないカピバラと、ワンコが一緒に住んでいるご家庭がラスベガスにあります。
カピバラのJoeJoeは家族のワンコが大好き! ぺろぺろ…と毛づくろいをしてあげて、うっひょおぉ!! また、ぺろぺろ…。
なんとも平和な光景です。
JoeJoeと一緒に住んでいるのはワンコだけではありません! とっても珍しい入浴シーンがこちら。
なんとなんと、カモも一緒に仲良くお風呂!
とっても甘えん坊なJoeJoeは、もちろん飼い主さんのことも大好き。このうっとりとした表情といったら…。ちょうど気持ちいいところをかいてもらってるのかな?
賑やかでユニークなJoeJoeのファミリーたち。こんな仲間たちと友達になりたい!
あらら、ヒヨコも友達なのかな?? このおうちは、ちょっとした動物園みたい!