entertainment

鈴木福「身長抜かされそう」 9歳下弟とのツーショットに「頼もしくなったね!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鈴木福さん

ドラマや舞台、情報番組など、さまざまな活躍を見せる、俳優の鈴木福さん。

同じく俳優として活動する、妹の鈴木夢さんと鈴木誉(すずき・ほま)さん、弟の鈴木楽(すずき・たの)さんの兄でもあります。

2025年6月28日、福さんは自身のInstagramで、楽さんが12歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

福さんは、9歳上の兄として、また俳優の先輩として、楽さんの成長を見守ってきたのでしょう。

福さんは、最近の楽さんについてこのようにつづっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

弟の楽が今日で12歳!おめでとう!

最近は身長が伸び、少し痩せ、ついには夢の身長も抜かして僕に近づいてきている…笑

野球にものめり込んでくれて、先日の試合でホームランを打って帰ってきました!!

日々成長を感じさせてくれる楽。来年はもう中学生だもんな?

感慨深い。

s_fuku_te ーより引用

一緒に投稿された写真には、見つめ合う瞬間と驚いた表情をする、福さんと楽さんが写っています。

同じ表情をするなど、仲のよさが表れた様子を見ると、ほほ笑ましく感じられませんか。

福さんによると、楽さんは兄の身長を追い越す勢いで伸びているとか!

楽さんが生まれた時から一緒にいた福さんは、楽さんが立派に成長していくのが嬉しくてたまらないのでしょうね。

【ネットの声】

・お兄ちゃんと弟の『ツーショット写真』が素敵。これからも仲よくしてね!

・楽くんも、頼もしく、そしてかっこよくなってきましたね!

・さすが兄弟!表情が似ていますね。

現在、小学校最後の1年を過ごしている、楽さん。

俳優の仕事に加えて、勉強やスポーツ、さまざまなことにチャレンジしているようですね。

たくましくなっていく弟の姿を、これからも福さんは優しく見守っていくのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

豆腐

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。

『オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピンpresents リトルジャンガミーティング’25』

「1人で爆笑した」「ついに妻公開!?」 アンガールズ田中、隣に写っていたのは?アンガールズ田中、妻が顔出しで夫婦写真を公開したと思ったら?オールナイトニッポンのイベント写真に「1人で爆笑した」「めっちゃツボ」の声が上がっています。

出典
s_fuku_te

Share Post LINE はてな コメント

page
top