「かわいすぎて気絶する」 柴犬・ゴールデンレトリバー・1歳児が見せた光景にキュン
公開: 更新:


「ボディソープ持ってきて!」駆けつけた大型犬の顔にクスッ 「手伝う気概だけ感じる」「かわいすぎる」バーニーズマウンテンドッグのここあくんの写真が話題に!飼い主さんの「ボディソープ持ってきて!」の声に反応して、飛んできたけれど…。その時の顔に注目です!

「これがこう」 子犬たちの1年後の姿に「大人になってて尊い」「めっちゃ良い写真!」シベリアンハスキーのレアちゃんと暮らす、飼い主(@lani_angelhusky)さんは「これがこう」というコメントを添えて、2枚の写真をXに投稿しました。






『かわいい存在』が集まっている光景は、見ているだけで癒されるもの。
YouTubeチャンネル『豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから』では、まさに『かわいい』が渋滞している光景が、公開されていました。
柴犬のうにくんと、ゴールデンレトリバーのおからちゃん、そして1歳になる娘さんの成長を見守っている、このチャンネル。
2025年8月3日に公開された動画では、『パパ』のもとに集まって眠る2匹と1人の姿が映し出されていました。
床にゴロンと眠る『パパ』に、ぴったりと寄り添うように寝ているのは、おからちゃん。
そして、うにくんは、足の間に挟まってスヤスヤと眠り始めます。
そんな『兄』と『姉』を見て、近付いてきた娘さんも『パパ』の上で寝ることにしたのでした…!
見ているだけで頬がゆるむ光景。「かわいい~」という声が、思わず漏れてしまうでしょう。
どこを切り取ってもかわいい、家族の様子に、ネットではたくさんのコメントが寄せられました。
・何この『人生の夢』みたいな光景は。
・みんなパパが大好きなんですね。安心するんだろうな。
・パパ、世界一の幸せ者では?かわいすぎて気絶する。
・ちょっとそこ代わってください。
動画の中で、娘さんが「ママも来て」というように呼んでいる場面がありました。
家族みんながギュッとなって寝ることもあるのかもしれませんね。
仲むつまじい姿は、多くの人の心を温めてくれたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]