grape [グレイプ] trend

反省中の猫ちゃん 正直な気持ちがダダもれで吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

家の中でいたずらをする猫の姿は、ネットなどでよく見かけますよね。

例え飼い主から叱られたとしても、本当に反省するかどうかは猫の気分次第でしょう。

いたずらをして反省中の猫、最後の1文に吹き出す

猫の、こはくちゃんと暮らす飼い主(@kohakuntw)さんは、愛猫がいたずらをする瞬間を目撃。

その後、こはくちゃんの様子を写真に撮り、Twitterに投稿したのですが…。

まったく反省していない、こはくちゃんをご覧ください。

僕はママのコップの水を飲むだけでなく、コップごとテーブルから落として全部こぼしました。

反省中です。

またやります。

こはく

「またやるんかい!」と多くの人がツッコミを入れたことでしょう。

いたずらをした後、こはくちゃんの様子を見て「また同じいたずらをやるつもりだな?」と察した飼い主さん。それでも、「許す」とひと言コメントしたのでした。

こはくちゃんのきょとんとした表情からも、あまり反省していないことが見て取れて、笑ってしまいます。

投稿にはさまざまな声が寄せられています。

・声に出して笑ってしまいました。この表情は、きっとまたやっちゃうね!

・「またやります」の一文に笑いました!正直でよろしい!

・かわいいから仕方ないなー。許さざるを得ないね。

飼い主は、ペットにどんないたずらをされても、かわいい顔で見つめられたら許してしまうものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kohakuntw

Share Tweet LINE コメント

page
top