grape [グレイプ]

捨て猫を保護した女性「そうだ、連れて行こう!」 一緒にアウトドアを満喫!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Instagram

ある日、公園の茂みに捨てられている2匹の子猫を発見したダニエルさん。

あまりにも小さくて可愛いらしい2匹。保護してはみたものの、翌日から友人のケイリーンさんとアウトドア旅行に行く予定があったので、ひとまず2匹を保護施設に預けることを考えます。

しかし、遅い時間だったこともあり、施設は閉館。どうしようかと迷っている時にひらめいたそうです…

「そっか!じゃあ、一緒にアウトドア旅行に連れて行けばいいんだ」

アウトドアを満喫する2匹の仔猫

2匹の子猫はボルトとキールと名付けられ、ダニエルさんとケイリーンさんのアウトドア旅行に同行します。

リュックの中にすっぽり

初めてのカヌー!

ジャケットにちょこんと♡

旅の同行者となったボルトとキールに愛着が湧いたダニエルさんは「保護施設に連れて行くという考えは消し飛んでしまった」そうです。

そして、この愛らしい画像がInstagramで公開されると、「可愛すぎる」と大反響に。

新たな体験をダニエルさんと楽しむ2匹

その後も正式な家族の一員として、ダニエルさんと暮らすボルトとキールは、彼女の趣味でもあるアウトドア旅行を共に楽しんでいるようです。

ハロウィンバージョン

車移動も大好きです♡

カヌーの中でもいい子にしてます(動画)

テントの中でひと休み

夜は皆と一緒に焚火で暖まります

「明日はココに行くニャ」

だいぶ大きくなりました

ヨットにだって平気で乗るよ

美しい夕焼けを満喫中

もちろん、猫の負担になるような場所には極力連れて行かないようにしていると言うダニエルさん。

2匹もアウトドアを楽しそうに満喫しているそうです♬

これからも自然の中から、癒しの写真をたくさん届けてもらいたいですね!

出典
boltandkeel

Share Tweet LINE コメント

page
top