飼い主「爆誕しました!」 カーテンから生まれたのは?
公開: 更新:


『握手を1回100円』にした柴犬 表情に「朝一で並びます」「喜んで課金する」正月にお年玉をもらって、喜ぶ子供たちは多いですよね。 もしかしたら、犬にだってお年玉をもらいたい時があるのかもしれません。 年が明けたばかりの2026年1月2日、Instagramに投稿された『柴犬のお年玉作戦』が話題と...

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」






・衝撃の事実です!
・違和感がなくてすごい。
・伝説の生き物みたいで、かっこよくも見える。
このようなコメントが寄せられたのは、@kukuri_shibainuさんが、Xで公開した写真です。
投稿者さんが、庭先でとらえた1枚には、8万件近くの『いいね』が集まるほど、話題になっています。
写っているのは、誰も見たことがないであろう、驚きの瞬間でした…。
投稿者さんは添えた言葉とともに、写真をご覧ください!
「犬に変化中のカーテンの撮影に、成功しました!」
白いカーテンから、犬の鼻先が見えています!
まるで、カーテンが徐々に犬に変化していっているように見えますね。
もちろん、実際に写っているのは、カーテンから生まれた犬ではありません。投稿者さんと一緒に暮らす、愛犬の楽くんです!
白い毛が特徴的な、楽くん。カーテンをくぐり抜けようとして、写真のような姿になってしまいました。
投稿者さんは、続けて「試行錯誤しながらも、無事にかわいい犬が爆誕しました!」という言葉とともに、その後の楽くんの姿を公開しています。
見事に『カーテンから生まれた』楽くんの姿には「白いモフモフな犬って、やっぱりこうやって生まれていたのか…」「いろいろなカーテン柄の犬を見てみたい」などの声が上がりました。
一瞬を逃さなかった、投稿者さんの撮影技術もすごいですね。
あなたの家のカーテンからもいつか、モフモフでかわいい犬が生まれてくる…かもしれません!
[文・構成/grape編集部]