trend

ダンボールにもたれる犬 顔を見た飼い主が?「涙が出た」「溶けたアイスクリームだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パグの写真

ペットがスヤスヤと眠っていたり、くつろいだりする姿はかわいらしいですよね。

実家でパグと暮らしている、ふじの(@pug_to_undoukai)さんも日々、愛犬に癒されている1人です。

顔、粘土でできていたりする?

ある日、ふじのさんは愛犬を見てこう思ったとか。

犬が粘土の性質に似ているとは、一体どういうことなのでしょうか。

多くの人を笑わせた、愛犬の姿をご覧ください!

パグの写真

ぐにゃ…!

ダンボールにもたれる愛犬の顔が変形しているではありませんか。

ふじのさんがいうように、形が自由に変わるという意味では粘土のようですね!

このような愛らしい姿が見られるのは、顔の肉がとても柔らかいパグならではでしょう。

思わず二度見してしまう愛犬の姿には、こんなコメントが寄せられました。

・変幻自在ですね!かわいい。

・溶けたアイスクリームみたい。

・これはすごい!かわいくて涙が出た。

無防備すぎる姿で飼い主さんをはじめ、たくさんの人を癒した愛犬。

粘土のように柔らかい愛犬の頬を見ていると、顔をうずめたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

ウェディングケーキの写真

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

こたつに入るコーギー犬

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?

出典
@pug_to_undoukai

Share Post LINE はてな コメント

page
top