trend

息子に野菜を食べさせたい! お母さんのキャラごはんのレベルが大変なことに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

野菜が嫌いな子どもに何とかして野菜を食べさせたい!そんなお母さんやお父さんはきっと世界中に多いのではないでしょうか。

オーストラリアのメルボルンに住むレラさんもその一人。息子のジェイコブくんにもっと野菜や果物などを食べてもらいたいと思っていました。

そこでレラさんはある日、ジェイコブくんのごはんをヘルシーな食材を使って彼の好きなキャラクターにしてみよう、と思いつきました。そして初めて作った『キャラごはん』がこちらのライオンのパンケーキ!

レラさんはこのパンケーキの写真を自分のFacebookに投稿しました。すると思いがけずたくさんの人たちから好評で、すっかりうれしくなってしまったそう。おかげでやる気満々になったレラさんは、次から次へと見事なキャラごはんを作りだしていったのです!

トイストーリーのウッディ

アナと雪の女王に出てくるオラフ

ミスター・ポテトヘッド

マダガスカルのアレックス

モンスターズインクのマイク

スターウォーズのヨーダ

カールじいさんの空飛ぶ家のカールとエリー

アナと雪の女王のエルサ

アリス・イン・ワンダーランドのマッドハッター

インスタグラム1周年記念作品はディズニーの仲間たち

そして…ジェイコブくんもうれしそう!

こうして写真で見ていくと、この1年で確実にレベルアップしているのがわかりますね。食べるのがもったいくらい芸術的です。
現在レラさんはIsntagramに加えてブログもスタート。ブログではレシピを詳しく紹介しています。とってもクリエイティブなレラさんのキャラごはん。作ってみたい方は彼女のブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

猫が犬に襲われている! そこに現れたのは?「鳥肌が立った」「泣いた」「早く逃げて!」 『友達』が犬に襲われているのを見た猫が…「泣いてしまった」

出典
Jacob's FOOD Diariesjacobs_food_diaries

Share Post LINE はてな コメント

page
top