trend

モッフモフのロバの赤ちゃん 女の子に抱かれて幸せそう~!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

フランスにあるミニチュアロバファーム。まだ生まれたばかりのロバのセバスチャンを、少女が可愛がっています。セバスチャンも少女が大好きなようで、とにかく甘えっぷりが激しいんです!

少女もセバスチャンも、とっても幸せそうですね。少女はずっと笑っていますが、セバスチャンも笑っているように見えます。

22825_01

出典:Facebook

大きなお母さんロバがやってきても、まだ少女のそばを離れる様子はありません。幸せな光景に、思わずこちらまで微笑んでしまいますね!

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

朝食の写真

味噌汁の具になってしまった… 中に入ったものに「吹き出した」「豪快すぎ」猫のロイくんと暮らしている、飼い主(@siberian_roy)さん。朝食の時間に、思わぬ悲劇に見舞われたそうで…。

出典
Bel'âne

Share Post LINE はてな コメント

page
top