grape [グレイプ]

メイプル超合金・カズレーザーが月収を公表 さすが売れっ子!でも意外にも…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんが2016年8月4日に行われたカブドットコム証券新アプリ『kabu.com for au』プレス向け発表会に出席。

報道陣から月収を聞かれ、アッサリ答えてしまったことで注目を集めています。

売れっ子芸人の気になる月収は!?

記者会見の中で報道陣から「稼ぎはよくなった?」と質問を受けたカズレーザーさんは「腐るほどありますね」と自慢げに回答。

月収を隠さない主義というカズレーザーさんは気さくに先月の月収を答えちゃっています。

先月の月収は「82万円」とのこと。

さすが売れっ子という稼ぎですね!

ちなみに2015年までは「年収がゼロ円だった」と、カズレーザーさんは5月に行われたイベントで発言しており、その時は「先月は32万もらっています」とアピールしていました。

そのため、一連の発言に間違いがないとすれば、わずか3ヶ月で月収が50万円もアップしていることになります。

一般的なサラリーマンでは考えられない上昇ぶり…う~ん、夢がありますね!

安田大サーカスのクロちゃんも給料を公表

また、7月19日に放送された日本テレビ情報バラエティ番組『PON!』で、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんも月収を公表しています。

その給料は…

87万円!!

おぉ~、僅差ですがカズレーザーさんよりわずかに稼いでいます。この結果を意外に感じた人も多いのではないでしょうか?

とはいえ、芸人さんの給料事情は変動も激しいといいますから、これもほんの一瞬を切り取ったに過ぎません。

自称月収を隠さない芸人のカズレーザーさん。次回の月収報告にも注目です!

出典
メイプル・カズレーザー 月のギャラ82万と告白 『kabu.com for au』プレス発表会

Share Tweet LINE コメント

page
top