「カズレーザーさんの価値観は参考にしたい」視聴者も納得の人生哲学とは?
公開: 更新:


鶏むね肉がしっとりする裏技も! 爆速で作れる簡単レシピを芸能人が紹介していて…高たんぱく低脂質な鶏むね肉を大量消費!ギャル曽根さん、ロバート馬場さん、森三中さん直伝の簡単レシピ3選。鶏マヨ、爆速サラダチキン、さっぱり鳥カツなど、家族も喜ぶアレンジ術を紹介します。

きんぴらごぼうが主菜に!? 芸能人が紹介する食感と香りを活かした『ゴボウレシピ』3選ゴボウを美味しく食べる裏ワザ! 料理上手なロバート馬場さん、くわばたりえさん、工藤静香さんが公開した簡単レシピ3選をご紹介します。カリカリ副菜やボリューム満点きんぴらなど、栄養豊富なゴボウを食卓に取り入れるアイデアが満載です。






YouTubeチャンネル『新R25インタビューチャンネル』で配信されている『なぜカズレーザーはひたすらに「頑張らなくていい」と主張するのか?』では、カズレーザーさんが人生哲学を語っています。
「頑張らない」「自分の代わりなんていくらでもいる」といった回答を連発しているのですが、カズレーザーさんがそう思う理由とは…。
カズレーザーさんは、自分の代わりはいくらでもいるからこそ、特定の仕事にこだわらず、自分が楽だと感じたり楽しいと思えたりする仕事を選んでいるようです。
そういった考え方に動画のコメント欄では、さまざまな声が集まっています。
・考えすぎちゃう人にとって、参考にできる生き方ですね。
・自分が楽しいことを選択するガズレーザーさんが、結果的に影響を与える存在になってるっていうところがかっこいい。
・こういう考え方を吸収して、欠片でも自分の軸にできる人は、一度きりの人生を謳歌できると思う。
クイズ番組などで活躍している様子からも、カズレーザーさんはとても勉強家で努力家なことがうかがえます。
カズレーザーさんは努力すること自体も楽しいと感じられるものを選んでいるのかもしれません。
自分が楽しいと思える努力をしながら、頑張らなくてもいい仕事を選ぶことがカズレーザーさん流の生き方なのでしょう。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]