grape [グレイプ] lifestyle

え、恋人のキスマークが原因で死亡!? 愛の証だったはずが死の接吻に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

メキシコの首都、メキシコシティ。彼女とデートした後帰宅し、家族といつものように夕食を囲んでいた17歳のフリオさん。

普段通りの夕食、しかし突然フリオさんがけいれんを始めます!

驚いた家族は救急車を呼び、すぐさま病院に運ばれたフリオさんですが、そのまま目をさますことはありませんでした。

病院で原因を調べた所、驚きの事実が判明します。

フリオさんの死因は脳梗塞。驚きだったのは脳梗塞の要因となった血栓ができた理由、それはフリオさんと交際していた24歳の女性によるキスマークだというのです!

24295_02

キスマークの正式名称は吸引性皮下出血。
つまりは強く吸い付いた結果、皮下の血管が破裂して起こる内出血によりできたアザ。

もちろん、今回は非常にまれなケースですが、2010年にはニュージーランドの44歳の女性が同じくキスマークによる血栓により、腕が麻痺してしまった例も。この女性は幸いその後、回復しました。

彼女の愛のしるしが、彼の命を奪うことになるなんて…。彼女はショックのあまり姿を消してしまったそうです。

皆さんも、キスマークをつける・つけられる時には強く吸いすぎないよう、くれぐれもご注意ください。

出典
INDEPENDENT

Share Post LINE はてな コメント

page
top