grape [グレイプ]

「部屋に浮気相手を入れたの!?」 彼氏の浮気を察知し、女性が押し入ると…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「恋人の家に押しかけたら、浮気相手とイチャついていた」

恋人の浮気によって『修羅場』に突入し、幸せだった毎日が壊れてしまう人は少なくありません。

信じていた人に裏切られる悲しみや怒りは、言葉にできないほどつらいものですよね。

『可哀想な話』

立葵(@hiyokobeya)さんが描いたのは、彼氏の家にやって来た女性の漫画。

予定より早く訪問することにした彼女は、ドアを開けると違和感を覚えました。

甘いものが苦手な彼氏の家から甘い匂いがする上、玄関には女物の靴が置いてあったのです。

浮気…かと思いきや、お母さんだった…!

部屋は、彼女を祝うための装飾で準備万端。彼氏は、ケーキの作りかたを教えてもらうために母親を呼んでいたのでしょう。

サプライズパーティをする予定だったものの、予定より早く彼女が家に来てしまい、焦ってしまったようです!

「こんなに素敵な人を、どうして一瞬でも疑ってしまったんだろう…」と、罪悪感にさいなまれる彼女。

きっと、その気持ちは読者も同じことでしょう。「彼氏さん、疑ってしまって申し訳ない…!」と。

こんなにも彼女想いなら、今後2人に修羅場は訪れなさそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hiyokobeya

Share Tweet LINE コメント

page
top