subculture

男の子からの告白を断った女子 続く展開に、笑いがこみ上げる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の立葵(@hiyokobeya)さんが描いた創作漫画『ポジティブ男子がネガティブ女子に告白する話』をご紹介します。

物語に登場するのは、とてもポジティブな男の子とネガティブな女の子です。

ある日、ポジティブな男の子が勇気を振り絞って告白すると…。

『ポジティブ男子がネガティブ女子に告白する話』

ややクセの強い男の子のおかげで、図らずもポジティブになった女の子。

一方、「返事は1年くらい待つ」という捨て台詞と共に、元気よくその場を去った男の子はというと…。

実はすごく緊張していた様子!意中の相手とたくさん話せた喜びをかみしめていました。

男の子の純粋すぎてやや空回り気味な恋心が、女の子の心に届く日はやってくるのでしょうか。どことなく長期戦になりそうな2人ですね!

立葵さんの単行本『なにがなんでもハッピーエンド』が絶賛発売中

立葵さんの作品が収録された短編集『なにがなんでもハッピーエンド』が発売中です。

どんなにシリアスな展開でも、ラストは優しい気持ちになること間違いなしな作品が盛りだくさん。

単行本でしか読めない描きおろしも、30ページ以上収録されていますよ。


[文・構成/grape編集部]

めい(son_son_sooooooon)さんの漫画

店員「ちょっとちょっと」 3児を連れて歩く女性に「見てらんないんだよ」「東京の人は冷たい」とよく言うけれど、それは都市伝説かもしれない。子連れの女性が、それぞれ別の日に受けた、見知らぬ人からの優しさや気遣いに感動!

犬山スケッチさんの漫画の画像

柴犬にジャーキーをあげようとしたら… 展開に「笑った」「顔、顔!」2025年7月、一緒に暮らす柴犬のぽんたくんとのエピソードを描いた、犬山スケッチ(@yako_sketch)さんの漫画がXで注目を集めました。

出典
@hiyokobeya

Share Post LINE はてな コメント

page
top