やす子『高級ブランド風バッグ』を持ち、渋谷凪咲とパシャリ 「本物っぽい」「真似する」
公開: 更新:


ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
2024年9月7日、お笑いタレントのやす子さんと、タレントの渋谷凪咲さんがそれぞれXを更新。
スタッフを含めて、一緒にささやかな『お誕生日会』をしたことを、報告しました。
やす子が持つのは、シャネルのバッグ…ではなく?
渋谷さんが8月25日、やす子さんが9月2日に誕生日を迎えたため、開かれたこのお誕生日会。
やす子さんは、誕生日プレートと一緒に撮影した、渋谷さんとのツーショット写真を公開し、楽しそうな雰囲気を伝えています。
一方、渋谷さんは食後に撮影した、別のツーショット写真を公開。そこには、2人が『高級ブランド』のバッグを持つ姿が写っていて…。
2人が持っているのは、ハイブランドの代表格といえる『シャネル』のバッグ…ではありません!
店員が土鍋ご飯の残りをおにぎりにしてアルミホイルで包む際に、ユーモアを効かせて『シャネル風のバッグ』に仕上げてくれたそうです。
はじける笑顔をカメラに向ける2人の姿からは、『シャネル風のバッグ』を喜んでいることが伝わってきますね!
投稿には、12万件以上の『いいね』が寄せられており、絶賛の声が集まりました。
・店員さん、センスがいい!ナイスアイディアですね。
・めちゃくちゃハッピーな写真で癒されました!2人ともかわいすぎる。
・かわいいおにぎりバッグ。本物みたいですね。私も真似して作ってみます。
・ちゃんとロゴ風のマークが入っている!こういう遊び心、大好き!
素敵なお誕生日会であったことがうかがえる、2人の投稿。
幸せそうな笑顔を見ていると、こちらまで元気をもらえますね!
[文・構成/grape編集部]