ジェシー・グラフが、セクシーなドレス姿でハイキック!
公開: 更新:


ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
テレビ業界のアカデミー賞と言われるほど、世界的注目度が高いエミー賞。
毎年受賞レースの結果に注目が集まる中で、同じくらい話題となるのがレッドカーペットを彩るセレブたちのドレス姿です。
Andrea Raffin / Shutterstock.com
現地時間2016年9月18日に開催された第68回エミー賞授賞式で、1人のスタントウーマンが大きな話題を集めています。
真紅のドレスから覗く美しい…
彼女の名は、ジェシー・グラフ。アメリカ版『SASUKE』の『ニンジャウォーリアーズ』で、男性でも難しいと言われている決勝ステージを女性で初めてクリアし、一躍その名をアメリカ中に轟かせました。
番組内で男性顔負けの美マッスルを披露した彼女は、レッドカーペットでは一転して艶やかな真紅のドレス姿で登場。エレガントな美貌で、出席した人々を魅了しました。
しかし、それ以上に話題を呼んだのが、彼女がフォトセッション時に見せた斬新なポージング。
なんとドレス姿のまま、鋭く美しいハイキックを繰り出したのです!
引き締まった見事な美脚に、筋肉の盛り上がった逞しい二の腕…。ドレスの裾が舞い上がり、まるで彫刻のような美しさです。
サービス精神旺盛な彼女は、さらにバク転まで披露してくれました。
さすがスタントウーマン、しなやかで美しいバク宙です!
長いエミー賞の歴史の中で、こんな大胆なポージングをとった人がいたでしょうか?
インパクト大なジェシーさんのパフォーマンスには、「美しい…!」「ギリシャの彫刻のようだ」「その脚で蹴って!」と男女問わず、称賛の声が寄せられています。
今回の一件でさらに世間の注目度を高めたジェシーさん。今後はハリウッド映画で活躍する姿が見られるかもしれませんね♪