grape [グレイプ]

【おめでとう!】愛ちゃん、2ショットで結婚報告 結婚指輪は「愛のシンボル」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

2016年9月21日、愛ちゃんこと福原愛さんが、台湾の卓球選手・江宏傑さんと共に会見を行い、9月1日に結婚していたことを報告しました。

会見の冒頭で、愛ちゃんは次のように挨拶しました。

「9月1日に結婚させていただきましたことをご報告させていただきます」

「小さい頃から日本中の方に応援していただき、今日という日を迎えられました。
皆さまに感謝しています」

続いて、旦那様となる江宏傑さんを次のように紹介しました。

「いい機会だと思いましたので、江宏傑さんをご紹介させてください」

約1年半の交際を経てゴールイン

愛ちゃんは江宏傑さんの魅力について聞かれると「どんな些細なことでも相談に乗ってくれますし、どんな私でも変わらず応援してくれるところです」とニッコリ。

愛ちゃんが薬指にはめた結婚指輪は、愛ちゃんのためにデザインしたオリジナルリングで、江宏傑選手曰く「愛のシンボル」。

「デザインは卓球をモチーフにしたもの」

「小さなボールがあしらわれていて、私たちの共通のもので、私たちを結びつけたものです」

提供:産経新聞社

江宏傑さんの猛アタックから交際に発展したのが2015年春。2016年4月には愛ちゃんが自身のブログで交際を報告していました。

約1年半の交際を経てのゴールインに、Twitterにも祝福の声が寄せられています。

気になる今後については、次のように語った愛ちゃん。

「卓球の軸は24年間、やって来たのでできている。夫婦の軸、地盤を固めてから、卓球に戻りたい」

公私ともに、これからも活躍してもらいたいですね。

愛ちゃん、おめでとう!!!

Share Tweet LINE コメント

page
top