grape [グレイプ]

福原愛さん、第2子出産を報告! 元気な男の子に「おめでとう!」の声相次ぐ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

台湾の卓球選手である江宏傑(こう・こうけつ)選手と結婚した、元・卓球選手の福原愛さん。

幼いころから多くの人に「愛ちゃん」の愛称で親しまれていた福原さんですが、2017年10月に女児を出産し、母親になりました。

福原愛さん、第2子の男の子を出産

2019年4月8日、夫の江選手がTwitterを更新。福原さんが第2子を出産したことを報告しました。

投稿によると、第2子は体重3110gで身長51cmの、元気な男の子だそうです。

写っているのは、生まれたばかりの男児の小さな両足と、その足に優しく触れる江選手と福原さん、娘さんの手。

表情は写っていませんが、家族そろって穏やかな笑みを浮かべていることが伝わってきます。

おめでたい報告は拡散され、多くの人から祝福する声や、「いいね」が相次いでいます。

「泣き虫愛ちゃん」と呼ばれていた幼い女の子が成長し、2児の母親になった姿は、きっと多くの人の心を打ったことでしょう。

今後も、家族4人で笑顔あふれる幸せな生活を送ってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@chianghungchieh

Share Tweet LINE コメント

page
top