grape [グレイプ]

「愛ちゃんのお姉さんが美しすぎる♡」 結婚報告以上に注目を集めた女性は何者!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

2016年9月1日に、台湾の卓球選手・江宏傑さんと結婚したことを発表した卓球の福原愛さん。

9月24日には結婚の報告と、今後の抱負、そして祝福への感謝の気持ちを、自身のブログで伝えました。

祝福メッセージ、ありがとうございます!
たくさんの方たちのお力添えのもと、日本と台湾での記者会見を無事に終えることができました。

改めまして。
9月1日に台湾の卓球選手 江宏傑さんと入籍いたしました。

これからは卓球選手というだけではなく、妻としての新しい課題がたくさん出てくると思いますが、ひとつひとつと丁寧に向き合い、人としての成長に繋げていけるよう、努力していきたいと思います。

(中略)でも『愛が頑張りたいだけ頑張ればいい、どんな選択をしても応援する』と言ってくれた彼、そして彼の家族のおかげで今までよりもさらに充実した人生を送るための選択をすることができました。

(中略)選手として、妻として、ひとりの女性、ひとりの人間として精一杯努力を重ねていきたいと思います。

福原愛 オフィシャルブログ ーより引用

このファンに対する誠実なメッセージに、多くの称賛の声と、さらなる祝福の声が寄せられています。

意外な人物が注目される…

愛ちゃんのブログでも言及されていた「彼の家族」。

言うまでもなく、江宏傑さんの家族のことを言っているのですが、江宏傑さんの実姉で愛ちゃんの義理のお姉さんになったLiga Chiangさんが「美しすぎる」と注目を集めているのです。

た、確かにお美しいですね♡

自身のInstagramでさまざまな写真を公開しているお姉さん。

卓球選手でもなければ、芸能人というわけでもないそうですが、非常に美しい姿にSNSが盛り上がっています。

  • 愛ちゃんの義姉が美しすぎる。美男美女姉弟とか反則だろ
  • お姉さまと愛ちゃんのツーショット写真、いいね~
  • 一体何者なの?まさか一般人じゃないよね?

ちなみに、お姉さんの職業はプロのダンサー。36歳の独身なんだとか。

Instagramには、江宏傑さんも頻繁に登場しているので、きっと仲の良い姉弟なんですね。

愛ちゃんとのツーショット写真も!

彼の家族ともうまくやっている様子の愛ちゃん。

これなら日本のファンも安心です(笑)

家庭と卓球を両立していくことを表明している愛ちゃん。これからの活躍にも期待したいですね。

そして、末永くお幸せに!

出典
liga0601福原愛 オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top