grape [グレイプ]

イギリス王室の結婚式で話題 謎の美女の正体に「面影を感じる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

イギリスのヘンリー王子とアメリカ人女優のメーガン・マークルさんの結婚式が、日本時間2018年5月19日の夜に行われました。

イギリス国内はもちろん、世界各国から注目を浴びた2人の式には、そうそうたるセレブが参列。

その中でもひときわ目立っていたのが、故・ダイアナ元妃の姪である、キティ・スペンサーさんでした。

「亡き母であるダイアナ元妃との関わりが深い人を、多く招待したい」という意向を示していたヘンリー王子。

その意向通り、当日の式にはダイアナ元妃の親族も多く参列し、キティさんもその1人でした。

輝くような美貌で国民を魅了したダイアナ元妃のように、キティさんもその凛とした美しさで会場の視線を独り占め。「高貴なオーラを感じる」「言葉を失う美しさ」と絶賛の声が寄せられています。

また、中には「ダイアナ元妃を彷彿とさせる」との声も。

確かに、比べてみるとキティさんの目元はダイアナ元妃と似ているように思えます!

キティ・スペンサーさんは、現在27歳(2018年5月21日時点)。

ダイアナ元妃の美貌を受け継ぎ、かつ由緒正しい家の出身…話題性十分なキティさんは、今後日本でもブレイクしそうな予感です!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top