grape [グレイプ]

「さすが姉弟!」 イギリス王室の子どもたち、そっくりな容姿が話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

イギリス王室の、ウィリアム王子とキャサリン妃の第3子、ルイ王子が2019年4月23日に1歳の誕生日を迎えました。

ルイ王子のポートレート写真も公開され、ウィリアム王子とキャサリン妃の第2子であるシャーロット王女にそっくりな容姿に驚きの声が上がっています。

ルイ王子 最新の写真

まずは、初めての誕生日を迎えたルイ王子の写真をご覧ください。

※写真は複数枚あります。写真の左右に表示される矢印でご確認ください。

そして、いまのルイ王子と同じ、1歳の時のシャーロット王女の写真がコチラです。

確かに、2人の写真を比べてみると、クリッとした大きな瞳がそっくりですね。

1歳になったルイ王子の写真を見た人からも「シャーロット王女にそっくり」「さすが姉弟だね」と、2人のそっくり具合に驚きの声が。

ちなみに、以前から「エリザベス女王に似ている」といわれているシャーロット王女。

過去に公開された、エリザベス女王がヒザの上にシャーロット王女を乗せている写真では、2人の笑顔が完全に一致しており、「合成みたい」との声が寄せられていたほどです。

今後、成長するにつれて顔は変化していくことでしょう。しかし、現段階ではルイ王子もエリザベス女王似の青年に成長しそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kensingtonroyaltheroyalfamily

Share Tweet LINE コメント

page
top