偶然?それとも…? 英王室・キャサリン妃の『ファッション』に注目集まる
公開: 更新:


工場でカットされた『しめじの石づき』 実は捨てずに?「コレはすごい」「初めて知った」工場で切り落とされた、しめじの石づき。実は捨てられずに活用されていて…。 カットぶなしめじを製造・販売する、株式会社ミスズライフに詳しくお話をうかがいました。

2025年の『ピンクムーン』がやってくる! 特別な満月に何を願う?2025年の『ピンクムーン』は、4月13日!満月の瞬間は午前9時22分頃に迎えるため、前日の夜から美しい丸い月を見ることができるかもしれませんよ。
新年早々、ヘンリー王子とその妻であるメーガン妃が王室の中心メンバーから退くことが発表されるなど、あまり明るい話題が聞こえてこないイギリス王室。
そんな中、公務でサウス・ウェールズを訪れた際のキャサリン妃のファッションに、多くの人々が笑顔になっているといいます。
そのファッションが、こちら。キャサリン妃の首元にご注目ください。
そう、首元に巻かれているのは赤地に無数のハートマークが散りばめられたスカーフ。
撮影日が2020年2月4日と、バレンタインデー目前ということもあり、「バレンタインデーを意識しているのでは」「かわいらしい」と話題に。
何より、ウィリアム王子との仲睦まじい姿は、まさに『ベストカップル』という言葉がぴったりです!
【ネットの声】
・バレンタインの雰囲気たっぷりで微笑ましい。
・久しぶりに心落ち着く話題を見た気がする…。
・キャサリン妃は、本当にファッションセンスがいいね。
キャサリン妃が、バレンタインデーを意識してハート柄のスカーフを選んだのかは分からず、もしかしたら、ただの偶然かもしれません。
しかし、もしも本当に意識していたのだとしたら、なんとも微笑ましいアピールですね!
[文・構成/grape編集部]