grape [グレイプ]

偶然?それとも…? 英王室・キャサリン妃の『ファッション』に注目集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新年早々、ヘンリー王子とその妻であるメーガン妃が王室の中心メンバーから退くことが発表されるなど、あまり明るい話題が聞こえてこないイギリス王室。

そんな中、公務でサウス・ウェールズを訪れた際のキャサリン妃のファッションに、多くの人々が笑顔になっているといいます。

そのファッションが、こちら。キャサリン妃の首元にご注目ください。

そう、首元に巻かれているのは赤地に無数のハートマークが散りばめられたスカーフ。

撮影日が2020年2月4日と、バレンタインデー目前ということもあり、「バレンタインデーを意識しているのでは」「かわいらしい」と話題に。

何より、ウィリアム王子との仲睦まじい姿は、まさに『ベストカップル』という言葉がぴったりです!

【ネットの声】

・バレンタインの雰囲気たっぷりで微笑ましい。

・久しぶりに心落ち着く話題を見た気がする…。

・キャサリン妃は、本当にファッションセンスがいいね。

キャサリン妃が、バレンタインデーを意識してハート柄のスカーフを選んだのかは分からず、もしかしたら、ただの偶然かもしれません。

しかし、もしも本当に意識していたのだとしたら、なんとも微笑ましいアピールですね!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top