trend

赤ちゃんの『バレンタインフォト』に絶賛の声 ミスドのアレを使うだけで?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ドーナツフォト

赤ちゃんの成長は早く、1か月ごとの変化も大きく感じられるもの。

かわいい姿を記録に残すため、季節のイベントごとに写真を撮る家庭もあるでしょう。

子育て中の、りん(@mimim0608)さんは、バレンタインにぴったりな撮影方法をX(Twitter)で紹介しました。

生後8か月の、息子さんのニコニコな表情を引き立たせた、お手軽な撮影方法がこちらです!

ドーナツフォト
ドーナツフォト
ドーナツフォト

りんさんが使ったのは、ドーナツ専門のチェーン店『ミスタードーナツ(以下、ミスド)』の商品『ポン・デ・ダブルショコラ』!

チョコレートが掛かった、モコモコした形のドーナツを枠として、我が子の顔を撮影すれば、バレンタイン感が満載の写真が完成するようです。

自然と視線が赤ちゃんの顔に向かう撮り方は、撮影の参考になりますね。

りんさんが「ドーナツさえあれば今からでも」とオススメする方法は、ネット上で反響を呼びました。

・なんていい笑顔!真似したい。

・超かわいい。ドーナツ、『ミスド』で買ってきます。

・ポン・デ・リングを頭に装着したキャラクター『ポン・デ・ライオン』みたいでかわいい!

・このアイディアには『ミスド』さんもニッコリ。

ちなみに、撮影に使用したドーナツは夫にプレゼントしたとのこと。

チョコレート系のドーナツを使えば、撮影後に「チョコレートを大切な人にプレゼントする」というバレンタインの意義がきちんと満たせるようです。

一石二鳥なため、子育て中の家庭で流行する…かもしれません!


[文・構成/grape編集部]

パンの写真

「焼き加減が違うかも」「見分けがつかない」 パンに紛れ込んでいたものに8万いいね皿に並べた小さなパンの中に紛れていたのは、生後6か月の赤ちゃんの手!フワフワでパンそっくりな手に、8万件超の「かわいすぎる!」が集まりました。

子供の画像

アンパンマンのステージ、終了後に1歳息子が…?「胸がギュッとなった」「噛み締めるタイプのオタクか」神奈川県横浜市にある、『アンパンマン』の世界観が楽しめる施設『アンパンマンこどもミュージアム』に初めて家族で訪れた際のエピソードをXに投稿したところ、注目を集めました。

出典
@mimim0608

Share Post LINE はてな コメント

page
top