grape [グレイプ] society

「FFのキャラだよね?」 肌がキレイすぎて、CGに見える美人アーチェリー選手

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

アーチェリー選手のアナスタシア・パブロワ。

2016年に開催されたリオデジャネイロオリンピックにも、ウクライナ代表として出場した美人アスリートです。

その美貌で、オリンピック開催時にも騒がれていましたが、現在、Twitterで話題になっているのがパブロワ選手のCG感

あまりにも肌がキレイで、陰影が少ないことから発売されたばかりの人気ゲーム「『ファイナルファンタジー(以下、FF)』に出てくるCGキャラクターのようだ」と注目を集めているのです。

「なんでこんなにCGっぽいの?」

「パブロワ選手がなぜCGに見えるのか」について、「肌と髪がきれい過ぎるから?」など、多くの意見が寄せられます。

「肌があまりにもキレイすぎる」というのも、おかしな話ですが、確かに透き通るのような肌が「作り物っぽさ」を出してしまっているのかもしれません。

また、「髪型がFFっぽい」という指摘も。確かに「FFで見たことがある」という既視感がありますよね。

試合に挑む真剣な表情が「無表情」に見えてしまい、作りものっぽさが増しているようにも見えます。

27147_03

出典:YouTube

ちなみに、「写真で見ているから、そう見えるだけ」という指摘もありましたが、動画で見ても不思議なCGは残ったまま。

「本当は、パブロワ選手だけCGなんじゃないか?」

そんな冗談か本気か分からないツッコミまで入った動画は次のページで!

出典
Indoor Archery World Championships 2012 - Las Vegas - Match Junior #6

Share Tweet LINE コメント

page
top