名曲『We Will Rock You』をQUEEN自身がアレンジ→何だこのかっこよさは!
公開: 更新:


ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
世界に名を馳せる、イギリスを代表するロックバンド『QUEEN』。
『ボヘミアン・ラプソディ』や『ウィー・アー・ザ・チャンピオン』をはじめとした、数々の名曲を世に送り出しました。
中でも、1977年にリリースされた『ウィー・ウィル・ロック・ユー』は、多くのアーティストたちにカバーされている、QUEENを代表する曲の一つです。
そんな名曲のアレンジ版が、QUEEN公式YouTubeチャンネルで公開され話題を呼んでいます。
今回のアレンジ版は、もともと1977年にBBCラジオ用に特別に演奏されたもので、知る人ぞ知る名アレンジと言われています。
約40年の時を経て現代に甦った幻の名アレンジは、一体どんなものなのか?
どうぞお聴きください。
アップテンポになり、イントロから疾走感に溢れたアレンジ版は、オリジナル版とはだいぶ異なる曲調ですが、これはこれでかなりかっこいい…!
曲を聴いた人たちからも、絶賛の声が寄せられています。
いつ聴いても、新鮮な驚きと興奮を与えてくれるQUEENは、やはり世界最高のロックバンドだと実感させられます。
ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)