grape [グレイプ]

保護された子猫を、母のように見守る秋田犬 微笑ましい光景に胸キュン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

ある日、公園で保護された1匹の子猫。動物病院で検査を受けると、おうちに預けられることになります。

おうちにいたのは優しい人間さんと、秋田犬の天天(てんてん)!新しい里親が見つかるまでの間、2匹はとっても仲良くなっていきました。

600グラムの子猫と、30キロの秋田犬

子猫は、ハナと名付けられました。オモチャで元気に遊ぶ、わんぱくな子です。

そんなハナを、お母さんのような優しい目で見つめている天天。メスなので、天天の母性本能がうずいたのかもしれませんね。

毎日毎日、天天は子猫を見つめていました。小さなハナと、大きな天天…あまりにも可愛らしい光景に、見ているこちらの頬が緩んでしまいます。

その後、子猫は新しい家族と出会いお家から去っていきました。お別れは寂しいですが、きっとハナは新しい家族の元で楽しく暮らしていけることでしょう。

25741_01

出典:YouTube

ハナちゃん、天天という素敵なお母さんに出会えてよかったね!

出典
イタズラ子猫を黙って見守る秋田犬・天天 kitty japanese akita秋田犬・天天と、子猫のハナ秋田犬・天天と子猫(一緒におネンネ編)japanese akita dog

Share Tweet LINE コメント

page
top