通行人のハートを射抜く 宅配会社の看板犬が、貫禄たっぷりで渋すぎた!
公開: 更新:

出典:Instagram

保護動物の未来が変わる? 話題の『推し活支援』サービスが…【独自取材】保護犬や保護猫を『推し活』で支援できる新サービス『しっぽの輪』が登場。飼えなくても、写真などを見て気になった動物を『推しの子』として応援できる仕組みや、開発者が立ち上げた背景を紹介します。

飼い主「ヤマトの配達員に…」 ポメラニアンを見て口にした言葉が?ポメラニアンの五朗丸くんと暮らす、飼い主(@goro_mayuge)さんも、散歩中にヤマト運輸の配達員から声をかけられたと言います。






ロンドンを拠点にしている宅配会社『mango couriers』の看板犬、フレンチマチスフのロキシーは、ロンドン市民たちにとってスター的な存在です。
人気の理由は、犬らしからぬ貫禄たっぷりな配達姿!
本当に犬なの?
し…渋い、渋すぎる。
表情もさることながら、車窓に前足をかけるポーズが、絵になっています!
調子はどう?
信号を待っている途中、運が良ければロキシーと出会えることも♪
横顔だってきまってます!
凛々しい横顔に見惚れます♡
ちょっとお寝むな
配達が続いた時は、日向ぼっこしながらウトウト…。
こんな風に、目撃情報がネットに投稿されるほど、ロキシーは大人気なんです!
ちなみに、ロキシーはこう見えて女の子!あまりにも貫禄たっぷりな姿に、男の子に間違われることも多々あるそうです…。
疲れたの
あられもない寝顔は…ブサカワ?
ツーショットにも応えてくれます
人気者のロキシー、写真撮影をお願いされることもあります。たとえお仕事中でも快く応じてくれるところも、人気の理由?
イケメンにはサービスしちゃう♡
ほっぺにチュ〜!うらやましい!
出会う人をみんな笑顔にしてくれるロキシー。これからも看板犬として、お仕事がんばってね!