grape [グレイプ]

嵐の夜ガラスの天井が落下、 そこは大学生が!しかし驚きの身のこなしを披露し、奇跡が起きる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

アルゼンチン、レシスタンシアの大学に通うパブロさん。

10月のある嵐の夜、パブロさんにとんでもない事故がおこります! その一部始終を防犯カメラが撮影していました。

嵐の夜、外を歩いていたパブロさん。しかし強まる雨風に急遽近くにあった建物に避難することに。

25837_02

出典:Facebook

室内まで吹き込む風のため、かなかなか閉まらないと扉。なんとか閉めると、突然頭上から奇妙な音が。

25837_03

出典:Facebook

上を見上げたパブロさん。その目にはとんでもない光景が!!

なんと入り口の天井にはめ込まれていた、ガラスの屋根が落下!とっさに逃げたパブロさん、ギリギリのところでさけることができました。

もし逃げ遅れていたらどうなっていたことでしょう…。

25837_01

出典:Facebook

さいわいにも警備員さんとパブロさんはかすり傷を負うこともなかったそうです。

パブロさんはFacebookに防犯ビデオを公開し「私は神に感謝しています。今回は本当に奇跡だった」と語りました。

まさに奇跡。お二人とも本当に、無事でよかったです…。

出典
pablo.onocko

Share Tweet LINE コメント

page
top