grape [グレイプ] entertainment

菜々緒がスパム広告に「本当にムカつくのでやめて」 真っ向勝負の姿勢が素敵

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

モデルで女優の菜々緒さんが2016年11月16日、自身のInstagramを更新し、スパム広告を徹底的に批判。そのブレない姿勢がカッコイイと絶賛されています。

以前にもスパム広告に不快感を露わにしていた菜々緒さん

菜々緒さんは2月にも悪質なスパム広告に対して不快感を露わにしていました。

スパムについて、「いちいち反応しなくても」「無視すればいい」「逆に宣伝になるだけ」なんてコメントありますが、私は見て見ぬ振りなんて絶対しません。こういう投稿が気に食わないなら私のアカウント見なければいいだけです。見たい人だけ見てください🙈💓 何度も言いますが、コメント欄はファンの方と唯一、いつでも繋がれる場所です。ダイエット広告スパムで邪魔されるのだけは本当に許せない。ブロックしても新しいアカウント作ってイタチごっこ。スパム削除しても数日後には復活してる。あたかも私が紹介したかのように書いたりしてますが、私とは一切関係ないものです。Instagramの会社は動いてくれないみたいです。それが嫌ならInstagram自体やめろってことみたい。笑 コメント見てたら「インスタ始めたばかりで知らなかった」「買っちゃっいました」とか「信じちゃってました」と言ってる方がまだまだ居るんです。せめて私のコメント欄みて騙される人は一人も出したくない。前の記事や、この記事で少しでも被害がなくなりますように。って事でこの投稿は定期となります。私のアカウントでは恒例行事となります。よろしくねん💩💓 #14日21時から行列のできる法律相談所に出演します Instagram:NANAO_OFFICIAL Twitter: @NANAO1028 #ダイエットやホワイトニングなどの商品を紹介するコメントは悪徳なスパム広告です

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 –

それから約9ヶ月が経過し、スパム広告の数も減ったような印象を受けますが、それでもやはり完全にスパム広告がなくなることはありません。

菜々緒さんは今回も相当おカンムリの様子です。

見て見ぬ振りは決してしないのが菜々緒さんのスタイル

今回も「あたかも菜々緒さんが紹介したダイエット法」があるかのように勘違いさせるコメントを画面キャプチャしたものを掲載。

フォロワーがだまされないように自身が関わっていないことを説明しました。

そして、本当にスパム広告が許せない菜々緒さんは「コメント欄を利用されるの本当にムカつくのでやめてください悪徳業者さん達。迷惑です。不愉快です。嫌いです。」と、怒り全開。

以前の投稿でも「私は見て見ぬ振りなんて絶対しません」と宣言していましたが、やはり今後も徹底してスパム広告と戦っていく姿勢のようです。

それにしてもここまで言い切っていると、見ている側も気持ちいいですね!

スパム広告と戦い続ける菜々緒さんにフォロワーからもエール

  • さすが菜々緒さん 、カッコイイですね!
  • ほんと!そうゆうとこ!大好きです。
  • 忠告ありがとうございます。
  • 本当にファンの子のコメントだと思ってたからありがとうございます。
  • 菜々緒さんのスタイルは努力でなってる。そんな商品勧めるわけがない!

菜々緒さんの今回の投稿がなければ、スパム広告に騙されていたという人もいるようですし、菜々緒さんの頑張りは確実に報われています。

フォロワーの皆さんも菜々緒さんの味方です!

負けないで、菜々緒さん!!

出典
nanao_official@shi_bata22@ne_kz@mn__knt@22kamen@yumemi10koei

Share Post LINE はてな コメント

page
top