grape [グレイプ]

菜々緒さん、艶やかな花魁姿を披露 古風な美に魅了される!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

先日Instagramでビキニ姿をアップし、話題を集めていた菜々緒さん。

抜群のプロポーションにたくさんの人が食いついていました。今度は全く違ったコスチュームで写真を投稿し、フォロワーを魅了しているようです。

これぞ、やまとなでしこ!美しすぎる花魁姿

菜々緒さんが2016年8月8日にInstagramに投稿した話題の写真というのがコチラです!

そう、花魁姿です!

菜々緒さんは自身が出演する9月17日よりスタートのWOWOWの時代劇『連続ドラマW ふたがしら2』で花魁姿を披露。今回はその撮影時の写真を投稿したようです。

なんでも頭の重さだけで4~5キロ、着用している着物は20キロぐらいの重さがあるのだとか。

それだけに撮影では大変な苦労をなさったと思いますが、一度花魁姿をしてみたかったという菜々緒さんには喜びの方が大きかったようです。

スラッとしたボディの持ち主ということもあって、当然ビキニ写真は持ち前のスタイルの良さが際立ち絶賛される菜々緒さん。脱がなくてもスゴかった!

正真正銘の美人さんはやはり違いますね!!

花魁姿も文句なしの大好評

振り向き美人。めっちゃ似合ってますね

いつも綺麗なのにもっと美しい

史上最強の花魁。間違いない

色気が漂っていますね

ビキニも花魁も大好評となると、次はどんな姿を見せてくれるのか期待してしまいますね。

出典
nanao_official@bery_milky@hoshimichi218@asosayu@1045Akifutagashira2

Share Tweet LINE コメント

page
top