grape [グレイプ] entertainment

新作水着ショットが着弾! 菜々緒、スリランカでの白ビキニショット公開にファン歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の菜々緒さんが2018年8月21日にInstagramを更新。

いままでも多くの水着写真を公開してきた菜々緒さんが、新作の水着写真を公開してファンを喜ばせました!

菜々緒、相変わらずのモデルボディにあっぱれ

こちらが今回公開された水着写真です。

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

詳細は記載されていませんが、菜々緒さんはこの1つ前の投稿で1人でスリランカを訪れていたことを報告しています。同地で撮影された写真なのではないでしょうか。

サングラス姿の菜々緒さんは白のビキニを着用。

写真から確認できるのは上半身のみですが、細身で縦に線が入った腹筋を見ると、これぞモデルボディといったような印象。

さらに、写真のアングルのせいで、胸元に注目してしまったという人も多かったようです。

菜々緒の水着は別格!世間の反応

・相変わらず非の打ちどころがないスタイルでさすが!

・菜々緒さんの水着姿はもはや芸術の域に達している…。

・こんな美女が近くにいても、綺麗すぎて近寄れないだろうな。

・きっとスタイル維持のために大変な努力をしているはず。

・早く次の水着写真も見たいです。

さらに菜々緒さんは8月16日、「今後2度とないかもしれない」と本人も話すナース服姿を披露。

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

ファンが喜ぶ写真を定期的にアップしてくれている菜々緒さん。今後の投稿も楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nanao_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top